無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
市川工業の解体日記



Posted by スポンサードリンク * - * -

解体工事の取扱い説明書



建物の解体工事をお考えの方へ 

          あなたは、解体工事で

   満足する人、後悔する人

          どちらになりたいですか?



建物の解体工事が必要ですか?

でしたら、このページにめぐり合えたあなたはラッキーです!

何故かって?

それは「解体工事の取扱い説明書」が手に入るからです。


これは市販している物ではないので、他では絶対手に入りません。



何だか良く分からない解体工事。

ほとんど見ることもありません。

実際自分でやるのなんて、一生に一度くらいです。


ただ安ければそれでいい?!

もちろん安いにこした事はありません。


でも、対応が悪かったらどうですか?

作業が粗悪だったらどうですか?

仕上げが汚かったらどうですか?

近所からクレームがバンバン来たら?


こういった事例は後を絶ちません。

でも、ご安心下さい。

これらを解決する方法があります。


それは、このカタログを見ていただければ全て書いてあります。


        「安くて良い解体工事を依頼する方法」

解体カタログ


解体工事で後悔したくなかったら、業者に依頼する前にまずはこのカタログをご覧下さい。

ご興味がありましたらこのボタンをクリックして下さい。



※作成の都合上、冊数に限りがありますのでお早めにお申込み下さい。

新潟 家屋 解体 処理 費用





Posted by 市川雅樹 * comments(4) * trackbacks(0)

地元、上越も賑わっておりますよ。

 不景気を吹っ飛ばせ! ワッショイ!! ワッショイ!!!


こんにちは。


久しぶりの更新ですね。


昨日は良い画像が撮れたのでアップします。


こちら↓
上越祭り

我が地元で毎年開催されている「上越まつり」です。


ちょうど会社の前にお神輿が来たので、写真をパシャリ・・・



大人から子供まで日常を忘れて一生懸命お神輿をかせぐ姿は良いものですね。



昼間から飲んでるビールが最高に上手そうでした。。。




そして、本業へ・・・

今回も壊してますよ〜。 住宅を壊し続けて25年


今回は会社の目の前のお宅です。

住宅 解体 上越


住宅 解体 上越



会社の目の前ですからね〜、頑張りましたよ。

意地とプライドを掛けてね。



綺麗で丁寧な施工しないと近所の方々に笑われてしまいますから。

住宅 解体 上越


まずは、内部の解体からです。

住宅 解体 上越


内部が終われば機械で取り壊しです。



住宅 解体 上越



住宅 解体 上越




上物が無くなれば基礎を撤去します。


住宅 解体 上越


住宅 解体 上越


後は綺麗に砕石を敷いて、転圧すれば完了!

住宅 解体 上越


いや〜綺麗になりました。


地主さんも施主さんも喜んでいただけました。

やっぱり施主さんに喜んでいただける事が一番嬉しいですね!



「解体工事でお客様を幸せにする」


これをモットーに、喜びを与え続けて行きます。



解体工事はイイもんすっね!


解体工事のお悩み解決はこちら
Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

上越の駐車場

 駐車場も作ります。


ここは、上越市にあります、お店の駐車場です。

大変繁盛しているお店で、ランチ時には超満員で座るところがないらしく、増築することになりました。


そこで、駐車場を広げる必要があるわけですね。

最初はこんな状態です。
土木工事 上越.


埋戻し 上越


ただのくぼ地なんですね。


そこへ、土を入れて埋めていきます。

上越 解体工事


土木工事 上越



土木工事 上越


ある程度入ったら、人力で平らに均して、締め固めます。

埋戻し 上越



表面に砕石を入れて、締め固めれば完成です。

埋戻し 上越


綺麗になりました。

土木工事 上越



すぐにでも車を停めることが出来ところが良いですね。
土木工事 上越



解体工事以外にも、なかなかやるでしょう!?


どっちにしろ外仕事だね!


それではまた!




新潟県は上越市・妙高市の解体工事なら
Posted by 市川雅樹 * comments(2) * trackbacks(0)

大きい物件の解体です

 鉄工所の解体作業です。

今回は、結構大きな建物ですよ。

旧鉄鋼所の建物です。

新しい建物は、隣りに併設してあるので、この古い建物は撤去してしまいたいと言うご依頼です。



上越 解体工事


作業は内部から始めます
新潟 解体工事

鍛冶屋が一生懸命、切断しています。

解体工事

広いでしょう!体育館みたいですね。
住宅 上越


鉄骨製なので、木や他の建材は手で外すんです。

上越 解体工事


中が終われば、機械で切断。

太い鉄骨もバッチン、バッチン切っていくんですよ。

解体 完了


綺麗さっぱり。


解体工事


住宅 上越


鉄は熱い内に切れ! 以上でした。



住宅以外の解体工事もお任せ!
Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

上越市の解体工事です。

GW明け、1発目の解体工事です。


今回の物件は、新築に伴う解体工事です。

結構大きめな建物です。
上越 解体工事

写真、左側の建物だけを解体します。

右側の建物は倉庫なので、壊したら怒られます。

上越 解体工事

早速ですが解体開始です。

途中経過無しで壊しています。すでに2F部分がありません。

ここまでたったの2日間です。早くなったもんだ!

上越 解体工事

青空の下での作業は気持ちが良いですね〜

家 壊し

建物が終われば、基礎と土間のコンクリートを撤去します。

ユンボでバリバリはがしてしまいます。

このコンクリートを再生して、リサイクル砕石として世に送り出すのも、当社の仕事です。

環境に即した仕事ですね。

住宅 上越

最後に整地して完了です。

あ〜綺麗なった!!!



いつ見ても 解体工事は楽しいですね

それではまた次回まで・・・


上越市・妙高市の安くて綺麗な解体工事なら

Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

また地震が・・・

地震発生!



昨晩、地震がありました。


震度4 揺れはさほどではなく、特に大事に至らなかったので一安心です。


地震が来ると、ドキッとしますよね。


我が新潟県は、立て続けに2度の大きな自信に見舞われていますか。。。


やっと復興も終わりに近付いているのに、もう地震は勘弁です。


とにかく、何事もなくて良かった!

Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(1)

お寺解体完了!

お寺綺麗になりました。


本日でお寺の解体工事が完了です。

跡地がとっても綺麗になりました。
お寺 解体


何も無くなっちゃうと、綺麗さっぱりですね。
解体工事 上越



地元の方たち(檀家さん)にも大変喜んでいただきました。

お寺 解体 



やっぱり解体工事はいいですね〜!

それでは、また来週。。。


上越市での解体工事なら
Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

ゴールデンウィーク最終日

金沢へ行ってきました。

連休初日の3日 4日で金沢の方へ行ってきました。
 
何しに行ったかといえば、3月に生まれたばかりの義理の甥っ子に会いに行ってきたんです。

まだ2か月の甥っ子です。
金沢旅行

可愛いですよね。
この頃は、首も据わっていないので大変ですが、一番可愛い時期です。


そのついでに温泉旅館に泊まって、温泉にゆっくりつかってきました。


旅館から見た風景はこちら


金沢旅行

ここは、石川県の「粟津温泉」です。

小さな温泉街でしたが、すごくお湯がよくて、料理もおいしかったです。

金沢旅行


美味しそうでしょ!?


ただ、一番すごいと思ったのは高速道路です。

結構混雑していました。
サービスエリアなんか満車状態で、車を止めるのがやっとでした。

1,000円効果はデカイですね!


さ〜てと、明日からまた仕事です。

頑張っていきまっしょう!!!
Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

お寺解体その2

お寺壊れちゃいました・・・


一日行かない間にもう建物の形が無くなってしまいました。

こんな感じで↓
 お寺 解体


もう少し、途中の作業風景なんかも掲載したかったんですけど、とっとと壊しちまえ〜って感じでとりあえず潰してしまったようです。

お寺 解体


やっぱり機械は早いですね。

解体 市川


明日からは、この木くずを方付けて基礎の部分の撤去に入ります。

基礎部分はどんな事になっているか?

また見て下さい。

解体工事 上越


それではまた明日・・・



やっぱり解体工事はサイコーです。

お寺の解体工事なら
解体工事専門店まで
Posted by 市川雅樹 * comments(0) * trackbacks(0)

お寺の解体です。

お寺も解体するんです。


今回はお寺の解体現場をご紹介していきます。

お寺なので、一応お参りしてから作業に入りました。

このようなお寺です。
お寺 解体

お寺 解体

内部です。
すごく立派な柱や梁が使われています。

ほとんどヒノキですね。これはリサイクルして古材として再利用できれば良いんですけど。
お寺 解体


お寺 解体


それでは作業に入ります。
お寺 解体

畳や残物を片付けます。
ほとんど残っているものはありませんでした。
お寺 解体


天気がいいので外からも“カシャッ”
お寺 解体

屋根は茅葺です。
こうやってみると大きいですね。
お寺 解体


また引き続き公開していきます。

見て下さいね。


解体工事ならこちら
地球資源解体業

Posted by 市川雅樹 * comments(2) * trackbacks(0)